fc2ブログ

3月27日 筺体のある生活

日常生活も計画停電の実施を除けば、だいぶ普段通りになってきました。
こちらの方も、通常更新と行きましょう。
IMG_6790.jpg

!?
テーブル筐体が我が家に仲間入りです。
詳細は以下にて。

続きを読む

スポンサーサイト



3月15日 緊急速報

3月11日に起きた、東北関東大震災。

一応、私自身の報告といたしましては無事です。
家族、友人、知人にも大きな問題はなく、
私がフォローさせて頂いている基板部、シューター部の部員の方々の安否もご無事なようで、
決して知らない仲ではないので、ホッと一安心しております。

命の次に大事にしている家庭用・アケ基板も無事です。
壁にかけていたものが落下したり、棚から落ちて物理的損傷を起こしていたら…
と思っていましたが、幸いでした。

しかしながら、被災地の方々には心よりお見舞い申し上げます。
十分な飲食物、日用品などが行きとどいていない地域も数多く、
私個人としては、せめてもの行いとして、ツイッターの方で、
マスメディアを通じて知った各情報などをpostし、
有益になると思わしきことをリツイートして報告するほかに、
節電にも心がけ、些細な気持ちとして募金も行っております。

テレビから流れてくる悲惨な現状を前に、
これくらいしかできないのが非常に歯がゆい思いでいっぱいです。

自衛隊員と海外から駆け付けてくださったレスキュー隊の救助活動と、
福島原発を目の前に消火活動に取り組む消防隊員、
ならびに作業員の無事を心から祈るばかり。

私から言いたいことは、
都市部のコンビニやスーパーに並ぶ食品、日用品を
決して買占めしないで欲しい

ということです。
我々は幸いなことに、東北地方ほど、この地震の影響を受けておりません。
不安な気持ちもお察しいたしますが、
これらの商品は、いつもより少ないながらも、
必要最低限数、お店に流通されてきています。
どうか、買い溜めはお控頂きますよう、ご協力とご理解のほど、よろしくお願いいたします。

では、今回はこれにて。

3月8日 VISUAL SHOCK!SPEED SHOCK! SOUND SHOCK!

3月になり、そろそろ三寒四温の日々になるかなぁと思いきや、
まだまだ寒い日が続きそうで、布団から出るのがなかなか億劫ですw

春は出会いと別れの季節。
お世話になったり、バカやって仲良く過ごした
先輩、後輩たちの旅立ちを未だ実感出来ず、
喪失感にも似た気分でいっぱいです。

心にポッカリと空いた穴を埋めてくれる、
そんな奴らが手元に届き、何とか頑張ろうと思っています。

続きを読む

プロフィール

クドー

Author:クドー
リンクフリーですしおすし。

所有基板リスト





twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード