fc2ブログ

君と僕と基板のBeet戦争 その3。

その3「基板を手にしてからの日々」

念願のコントロールBOXと、むちむちポークを手にした私。
これからどのようにして基板と向き合っていったのでしょうか。

続きを読む

スポンサーサイト



君と僕と基板のBeet戦争 その2。

その2「コントロールBOX、そして基板を手にするまでの日々」

今からちょうど一年ほど前のお話。

続きを読む

君と僕と基板のBeet戦争 その1。

最近、ツイッターでのTLを見ていると、アケ基板部員の面々が、
シューター部員を基板部へと(半ば無理やり?w)歓迎している光景をよく目にしますw

アケ基板部員に触発されてか、コントロールBOXを購入されたり、
または念願だった基板を手にして楽しまれてる方を見ていると、こちらとしても非常に嬉しいです!

そんな私ですが、アーケードゲーム基板で遊ぶ環境を揃えてから早一年が経とうとしています。
時の流れは早いものですね。

こいつはいきなり何を言い出すんだと思われるかもしれませんが、
一連の流れを見ていると、去年の自分を見ているようですごく初々しいんですよw
「コントロールBOXで3万!?高すぎだろorz」とか、「家でこれが遊べるなんて…!!」というところが特にw

で、思い立ったのが、
「基板を手にするまで、そして手にしてからの日々を私はどう過ごしていたのだろう」と。

アケゲー基板に興味のある方、この話がちょっと気になる方。
文章の構成力があまりにもひどい上に、長文になってしまいますが、
「続きを読む」をクリックして、読んでいただけるとありがたいです。

その1「基板に興味を持ち始めたきっかけとは」

続きを読む

プロフィール

クドー

Author:クドー
リンクフリーですしおすし。

所有基板リスト





twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード